ROCKABILLY-A-GO-GO!

ROCKABILLY MUSIC BLOG (since 1999)
ロカビリーを中心にアーティストやレコードの紹介をしています。
バンド、イベント、レコードetc..プロモーション等のご相談も承ります

メールはこちらまで
rockabillyagogo@yahoo.co.jp
<< BE HAPPY BE LUCKY / SIDE-ONE 待望のCD化! | main | WHAT'S ROCKABILLY? / GERBILS(ジャービルズ) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    グレッチブラザーズ忘年会2012 at ろっか
    0
       

      今年も行ってきました!
      焼き鳥ろっかにて毎年恒例のグレッチブラザーズ忘年会です。


      山口さん & 日野さん

      真近で見れるのも、ろっか忘年会ならではです。


      去年から参加のベースのヤスくん
      今年からはユーダイさんもカホン持参で加わり豪華なステージに


      当たり前ですが、JOHNNY KOOL 着用率は高い!

      手前のボケちゃってるのは、キャメルのお兄さんです。


      iphoneのパノラマ機能で1枚! ろっかの店内の様子はこんな感じ。
      R&Rテイスト満載のイカした焼き鳥屋さんです。



      お約束です。キャメルクラッチの登場!
      YUJIさんの「ろっかの歌」を聞かねば年を越せません。
      会場も盛り上がってきました。


      テンション高くなって自分も壊れてきています。。。
      LEVI DEXTER の写真で協力してもらったグレブラサポーターMANAMI、
      行くイベントでしょっちゅう会うけど連絡先は知らないARAMAKIさんと


      色々とメッセージを頂いていた横須賀の栗田さんともお会い出来ました!
      いつもブログを見て頂いてありがとうございます。


      割れんばかり?の「アラマキ」コールを受けて登場。


      ヤケクソ、、、、


      ウチの姫は大好きなARAMAKIさんと楽しいひとときを過ごしたようです。
      今度何処かへ連れて行ってあげて下さい(笑)


      将来のロカビリーアイドル! RYUSEIさん
      センキューグレッチ!


      昭和生まれのロカビリーママ
      ビールはたらふく飲めたでしょうか?
      センキューグレッチ!


      毎年恒例の集合写真で〆ます。
      センキューグレッチ!

      グレッチブラザーズ最高です。 今年もお疲れさまでした。
      | RIC | LIVE/EVENT/RECORD HOP | 21:40 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | - | - |
        このブログも随分前から覗いてましたが コメントは初めてです。
        松戸のMと申します。

        昨日の忘年会、私も参加させて頂きました。
        楽しかったですね!(b^ー°)

        今後 どこかでご一緒する事がありましたら、よろしくお願いします。
        | 松戸のM | 2012/12/10 11:04 PM |
        松戸のMさま

        こんはわんは!メッセージありがとうございます。昨日は楽しかったですよね。こちらこそ宜しくお願いします!
        | Ric | 2012/12/11 12:31 AM |
        今年もありがとうございました!
        こうやって写真を見ていると・・・早くまたやりたくなりますね〜!(笑)
        | ken | 2012/12/11 7:30 AM |
        今年もたのしかったですね。

        うちの子供たちもたのしんでました。

        今年も一年があっという間に過ぎた感じでしたが、

        来年は忘年会以外でも飲みたいですね。

        宜しくです。

        | キャメル祐治 | 2012/12/11 2:01 PM |
        先日はお世話になりました!
        僕達も取り上げて頂き、ありがとうございました!

        来年はRYUSEIくんと共演出来ると良いのですが...(笑)。

        今後とも宜しくお願い致します!

        | キャメルクラッチ兄貴 | 2012/12/11 5:22 PM |
        >山口さん

        今年も楽しい忘年会有り難うございました!
        もう、花見やバーベキューなんかもやりたいですね(笑)

        >YUJIさん

        今年も「ろっかの歌」聞けて良かったです。
        何かありましたら誘って下さ〜い

        >お兄さん

        来年はRYUSEIも是非!(笑)
        | RIC | 2012/12/11 11:31 PM |









        http://rockabilly.jugem.cc/trackback/698
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + Search
        + Amazon検索
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE